2013年05月09日

はじめに・・・

久々のBlog投稿です!・・・とはいっても、Blogを引越し、新たにHow to be an Athletic Trainer?〜Part 2〜としましたので、ここでは初投稿ですね。初代のHow to〜からご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

さて、今日はなぜ一新したのか?という話から書きたいと思います。以前のBlog(2006年〜)は内容が古くなってしまった(特に脳振盪関連など)こと、ここのところのアスレティックトレーナーを取り巻く環境や目指す学生の思考も変わってきたこと、そして何より私自身が以前と立場や働き方が変わったことで発信したいことも変わったからです。以前は、自分の考え方や意見ではなく、現場に根ざした情報発信を心がけていたつもりでした。しかし今は、せっかくいろいろな立場で仕事をさせていてただいているので、敢えていろいろな立場から気の向くままに書いていこうと思うようになりました。そう思うようになったのは自分でも驚きの心境の変化なのですが、しかしそのような内容は時として“独りよがり”になりがちと自覚しているので、敢えて副題に「自己満日記」とつけました。

ということで、書きたいことがあるときに書く!(実際は書きたいことがあっても時間がない!)というスタンスは変わりませんが、ぼちぼちアップしていきますので、ぼちぼちお付き合いください。

今は書きたい事がたまっているので、可能な限りどんどんアップしていきます。
よろしくお願いします!
posted by yoshida at 14:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I love this post !! totally kewl!!! Well done! I'm coming back to this one …
Posted by oakley shop at 2013年06月13日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。